私は逝っているおまんこに突き刺す快感を至上とするのだ | H体験談~エロばなまとめ

   

私は逝っているおまんこに突き刺す快感を至上とするのだ

人妻の里恵は40をすぎているが、まだ30歳と言っても誰も疑わない。
本人も、20代から大いに気遣って維持をしてきた美貌だ。
某有名ホテルが建替えでこの1月末に営業を終了したが、その前に、一度、彼女の誘いで、お互い楽しむことにしたのだ。
名は通ってはいないが、なかなか好評なホテルの中国料理。
それを楽しむという口実で、部屋も予約したのは里恵だ。
「来ないと他の人と泊まっちゃうから・・・」一種の恫喝である。
当日、現れた彼女は、上品な紺のビジネススーツ姿。
長くもなく短くもないタイトスカートが、なおさら、彼女の肢体のすばらしさを想像させる。

身長は160センチはないはずだが、一見細身と感じられる肢体は、よく見ると、凹凸がきちんとあり、それを隠す衣装が、紺のビジネススーツ姿なのだ。
この女がまだ独身なのは大いに謎なのだ…顔立ちは、多少幼さの残すが、きりっとした少年系の美女で、女優、内田有紀などと比しても、決してひけは取らない。

里恵は、より上品で、貞節な印象を与える女だ。
部屋のドアが閉まった途端、彼女は体をぶつけてきた。
自ら、紺の上着を脱ぎソファに放る。
白のブラウスに、かすかに下着の影を見た。

そのまま、唇を重ねる。
意外に下手で、いつも、歯を当ててくる。
しかし、このカチカチと歯が当たりながら、顔を左右に傾けながら、彼女の口腔に舌を差込み、彼女の舌を探すのも、いつも、なかなかの快感なのだ。

意外にねっとりとした感触を与える彼女の舌。
この舌で、絡み取られるようなフェラチオの快感は、過去のそれでも、一、二を争う。
腕の中で、モジモジと肢体をゆすりわずかに回す里恵。
もう、我慢ができなく、ストッキングの肝心な合わせ目は、もう、しとどに濡れに濡れているはずだ。

ちなみに、彼女の女陰から溢れる愛液は、思いのほかさらっとしたもので粘度は低い。
しかし、その量は多く、いつもパンティのクロッチを超え、ストッキングも超えてしまうのだ。

一度は、膝の上まで、垂れ流れていたこともあるぐらいだ・・・私は、自ら、パンツのファスナーを開け、まだ半立ちの、男根を外に出しながら、そのまま椅子に腰掛ける。
いつもは、自分は着衣のまま、里恵の衣装を果物の皮をむくように、一枚ずつ剥がし取るのだが、今日は、先にフェラチオを要求したのだ。

すすんで膝まづき、男根を咥え始めた里恵は、いつもより吸引が強くこちらの男根が痛いほどだ。
また、いつもより丁寧に、陰茎の先頚部、つまり「カリ」や陰茎の裏筋、そして突端の割れ目を丁寧に舌先で愛撫する。
里恵は、フェラチオを懸命にする表情が、抜群に美しいのだ。
その咥える美貌を見ているだけで、男根は、もう、ビンビンになる。
美女は得だとこういう時に思う。



「ねえ、ねえ、もう挿れていい」
「まだ、早いよ」
「我慢できないもん・・・ちょっとだけ」
「もっと咥えて気持ちよくしてよ」
「自分だけ、ずるいわよ、クリトリスにキスして」
「里恵もそんなこというんだ」
「だって・・・」

そんな会話をしているうちに、彼女は、扇情するかのように、一枚ずつ、衣服を脱ぎ捨てる。
上半身が全て裸体になり、タイトスカートを下に落とすと、ストッキングとその下のパンティだけの姿。
私は、ストッキングフェチではないが、その肢体を見ているだけで、陰茎には新たな血液が強く送り込まれ、ビリビリするほどなのだ。

恥ずかしいのか、椅子に座る私に背を向け、ストッキングを脱ぎ捨て、パンティの脇に指を入れた。
「ちょっと待って、そのままこっちに来て!」
少し不満げな表情をした里恵は、振り返りそのまま二歩ほど、近づいてきる。

「ねえ、それ最後まで脱がないで、それで挿れたい」
「ぇえぇ~?、どうするの?」彼女の左手の指で、パンティのクロッチの部分をつまませ、椅子に座ったままの私の勃起限界を超えそうな陰茎を右手で持たせ、中腰になった彼女を跨らせた。
不安定なので、彼女の腰骨を左右から支えてやる。

「おまんこを、ちんぽの先で開いて、そのままクリトリスを擦りなよ」
「嫌だぁ~」
そう云いながら、陰茎の先で、陰唇を起用に左右に分け、クリトリスを刺激する里恵は、もう嬌声が抑えられなく、腰もガクガクと震えさせ、快感に身を任せている。

「ほんと、好きだよねぇ~」
「いや、いや、いやぁ~ん!!」
目の前には、88のCカップの乳房が、上下左右に揺れているので、彼女の腰から片手を離し、乳首を押し込んだり、つまんだりしてから、口に含んでやる。

彼女は、もう、止まらないように、陰茎の先で、自分のクリトリスを、摩擦し、また細かく突き、ますます、激しく体を痙攣させている。

「い、ぃ、いぐぅうぅうう~~~」
激しく痙攣する肢体、腹筋がぎゅんぎゅん痙攣した。
アクメだ・・・もう、自立してられない彼女。
腰を支え、私の陰茎から手を外させ、一気に腰を突き上げると、ズブッ!と、音がするような勢いで、小刻みに痙攣する膣に、突き刺さる男根。

私は、逝っているおまんこに突き刺す快感を至上とするのだ。
「あぐ、あぐぐぐぅ~・・・」
里恵の嬌声はもう言葉にはなっていない。
かすかに、陰茎の先に、子宮口を感じた。
そのまま、射精である。

どくん、どくん、どくん、どくん・・・思い出すだけで射精しそうになる。

タイトルとURLをコピーしました