【H体験談】これから私をオモチャとして飼って下さい・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験談】これから私をオモチャとして飼って下さい・・

昨日の話ですけど。

前々から計画していた、ある計画を実行しました。

その計画とは・・・

ある女の人が深夜のジョギングをしているのです。

しかも、毎日決まった時間に。

決まった時間とは深夜、3時~4時です。

まだ、辺りは暗いまま・・・

その女の人をレ●プするという計画です。

その人のジョギングコースを前々から調べていた結果、

5分間ではあるが、

全く人通りのない抜け道を通ると言うことが分かりました。

その抜け道は普段、地元の人でも通らない、

寄りつかない道なので、そこで襲う計画を立てました。

昨日、実行に移すため、その人が通る道で、待っていました。

本日も時間通りに通りそうです。
歩き出したのを確認し、先回りし、

抜け道の所で待ち伏せしていました。

私の持ち物は、ナイフ、デジカメです。

私が着いて、程なくすると誰かが近づいて来る気配がありました。

私は草むらに身を潜め、女の人が過ぎるのを待ちました。

女の人がいつものように抜け道に入って歩き出し、

私の前を通過しようとしたときに私が動きました。

「おい!」

「ひっ・・・」女の人はビックリして振り返りました。

私は顔を見られたくないので目出し帽を被っていました。

「きゃ・・・」

女の人が悲鳴をあげそうになったので、

急いでナイフを取り出し、女の人の髪の毛を掴み、

お腹にナイフを突き立て

「騒ぐと刺しますよ」と優しい口調で言いました。

「はい・・・」と女の人は小さい声で答えた。

「ここで、何をしても誰も助けに来ない。誰も通らないからな・・・ゆっくり楽しませてもらうよ」

と私が言うと女の人は

「誰にも言いません。あなたの言う通りにします。」

と答えました。

そこで、「何かが違う?」と私は思いました。

よく、女の人を見ると年齢30才位のスリムな人でした。

ますます我慢出来なくなり、ナイフで脅しながら服を脱がそうと思い、

「早く脱がないと、切り裂くぞ!」と言いました。

「そ、それだけは・・・自分で脱ぎますから・・・」

といい、ジャージをするっと、脱ぎはじめました。

「ヤケに素直じゃないか?」と聞くと驚く答えが返ってきました。

「私、いつか、レ●プされるんじゃないかって、思いながら歩いてました。」と。

「だから、うれしくって。。。」

こうなれば、簡単なモノです。



多少、レ●プではないですが、やることには変わりありません。

女の人を全裸にさせ、持っていたデジカメで、顔、体、あそこと撮りました。

そしてズボンをおろし、モノを出すと、すぐにしゃぶりついて来ました。

「はぁ、こんなのが欲しかったの・・・」とため息混じりでくわえてきます。

「自分でオナニーしながらしゃぶれよ」というと言うとおりに始めました。

口の中で反響する喘ぎ声、これはモノにも伝わります。

女の人の頭を掴み、無理矢理、ノドの奥まで、ねじ込み動かす。

「うっ。。。うっ・・・」という声がそそられます。

私は射精感を我慢でき無くなり、

「しっかり飲み干せ!」といい一回目の濃い精液を喉の奥に放出しました。

「次はフェンスに手を突いて尻をこっちに向けろ!」

「はい・・・」

言うとおりです。。。

こちらに向けた尻は、愛液でヌルヌルになっていました。

「私の方に見せながら指でもっと濡らしなさい」というと再び自分で始めました。

それを見ているとモノも硬くなってきて、

「入れるぞ」といい放ち、穴にあてがい、一気に奥まで挿入しました。

「あぁぁっ!!」っと嬉しそうな悲鳴に似た喘ぎ声を出し、女の人は震えました。

「こうされたかったんだろ?」

「お前の穴はしまりが良くて最高だ」

「このまま、オモチャとして飼いたい」

などといいながら、激しく後ろから突いていました。

もう、私のモノは愛液でヌラヌラになっており、

女の人の内腿もびしょびしょでした。

再び射精感が高まり、

「中に出すぞ!」と言うと

「いっぱい出してぇ!私の中に!!」と言いました。

私は動きを早め、見知らぬ女の人の中に、

2回目とは思えない程の量の精液をぶちまけました。

「はぁ。。。いっぱい出てるぅ・・・」といい、

女の人はその場に倒れ込みました。

行為も終わり、女の人に服を投げつけ、帰ろうとしたとき、女の人から

「あの・・・明日も来てくれます?」と言う言葉が!

「これから私をオモチャとして飼って下さい」と。

バカな女だ。

「住所、年齢、名前、電話番号を教えろ。それなら考えてやる」と言うと

「あとで教えます。」といい、服を着始めました。

そして、抜け道を抜け、明るいところに住所などのメモを置き、

私の顔を見ることなく帰って行きました。

これから、オモチャの飼育をたまにカキコしていくのでお楽しみに。。。

タイトルとURLをコピーしました