【H体験】オマンコはオシッコでビショ濡れになって・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

【H体験】オマンコはオシッコでビショ濡れになって・・

私はライフラインの会社で電気設備の維持管理の仕事をしている、23歳の女です。

今の職場には一昨年の春に来ました。

子供の頃から電気の事が好きだったのでこの会社に入ったんですけど、

念願が叶って毎日張り切って仕事しています。

職場の先輩は男の人ばかりですが、皆さんとても良い人で、

私を女だからといって差別しないで、時には厳しく時には優しく色々教えて下さいます。

仕事は基地構内での事務仕事や点検作業の他に、外にある我が社の設備の点検作業が週に1回あります。

外での作業がある日はとても楽しみなんですけど、同時にちょっと怖くもあるんです。

設備は結構遠い所にもあって、ほとんど1日がかりの作業なんですけど、

外の設備にはトイレがないので、トイレ休憩はレストランで昼食の時に1回しかないんです。
外での作業がある日はいつもあまり水分をとらないように気をつけているんですけど、2週間前の朝は喉が渇いていて、ついつい水をがぶ飲みしてしまいました。

作業に出て1時間ほど経った頃、私は次第に尿意を催してきました。

恥ずかしいという気持ちと、皆さんに迷惑をかけてはいけないという気持ちから、その時は何も言わずに我慢していました。

でも更に1時間ほど経つと、私の尿意はほぼ限界に近づきました。

私がズボンの上から股間を両手で時々しっかりと押さえているのを見て、先輩は私に

「どうした?具合悪いのか?」

と聞いてきました。

私は恥ずかしかったんですけど、嘘を言っても仕方なかったので

「すみません、オシッコしたくなっちゃったんです…」

と小声で言いました。

その先輩はちょっと困った顔をしながら

「うーん…近所にはトイレがないしなぁ。俺達はいつも隅っこで立ちションしちゃってるけど、君はそうもいかないだろうしなぁ…」

と言いました。

私はこれまでトイレ以外の場所でオシッコした事がなかったのでとっても恥ずかしかったんですけど、お漏らしするよりはマシだと思いました。



そこで、

「分かりました。皆さんと同じように隅っこでしちゃいます」

と言って、設備敷地の隅っこまで急いで歩いていきました。

そして作業服のズボンとパンティーを太ももまで下ろしてその場にしゃがみ込んで放尿を始めました。

私の膀胱にはオシッコが限界まで溜まっていたので、股間にある小さな尿道口からはオシッコが「ちゅいいいいーーー!」と音を立てながら凄い勢いで出てきました。

オシッコが出終わると私は、ティッシュを持ってくるのを忘れていた事に気が付きました。

でもオマンコはオシッコでビショ濡れになっているので、このままパンティーやズボンを穿き直すのは嫌でした。

私が途方に暮れていると、先輩が私のそばに来て

「どうした?」

と聞いてきました。

私がちょっと恥ずかしそうに

「すみません、ティッシュありますか?私、忘れちゃったんです」

と言うと、先輩は

「おう分かった、貸してやるよ。でも高いぞ」

と、冗談を言いながらティッシュを貸してくれました。

私は

「ありがとうございます」

と言いながら受け取って、2枚ほど取り出してオマンコを拭きました。

そして私は立ち上がり、スッキリした状態でパンティーとズボンを穿き直す事ができました。

私が

「先輩、ありがとうございます。おかげさまで本当に助かりました」

とお礼を言いながらティッシュを返すと、先輩は

「君、女の子なのに本当に度胸あるねぇ」

と感心しながら言いました。

この日の話は、私の目の前で公然と語られる事こそありませんが、私のいない場所ではこの話でかなり盛り上がっているみたいです。

そのせいか、私は

「度胸のある女の子」

という評価が出来たらしく、最近より一層分け隔て無く私に接してくれるようになった気がします。

そんな風に考えると、この日の失敗は

「災い転じて福となる」

結果になった気がしています。

タイトルとURLをコピーしました